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AION ダメージ計算式 2.0~

最近話題の魔増シャドウ。
サイレントパターンで6300台とかどこまで増幅を上げればいいんだろう?
チョット調べてみよう・・・

まずは基本的なトコから!
シャドウスレより(~1.9)

・物理ダメージ計算式
 {(武器の攻撃力+強化値+封魂)*(STR/100+パッシブ+乗算buff)
     +スキル攻撃力+魔石+装備op+料理+加算buff-物理防御/10}
 *クリ倍率*対人補正(50%)*PVボーナス*防御*移動補正

・魔法ダメージ計算式
 基本攻撃力*(INT/100+魔法増幅/1000)*(1-属性防御/1300)
 *対人補正(50%)*PVボーナス*移動補正


2.0になってからダメージ上がってるしこれであってるのか?
特に物理のほうの式長い(´・ω・`)
物理スキルをそのまま代入してみると、通常攻撃とくらべると値が変に・・・
とかいろいろあるので検証してみました↓

以下だらだらと長いです( 'c_,`;)
[ 2011/05/20 01:20 ] AION | TB(0) | CM(0)

こちらへ移転しましたっと

NCブログがIEだと重過ぎて、IEじゃないとログインできなくてで更新する気がどんどんうすれていったので( ;谷)
こちらで再開しようかなーと!

続いたら自分で自分をほめてあげたい。

[ 2011/05/19 17:10 ] にっき | TB(0) | CM(0)