FC2ブログ

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AION ダメージ計算式 2.0~自分用

Cf;http://erstesia.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

・物理ダメージ(対人)
{緑字の攻撃力スキル表示攻撃力-武器基礎攻撃力+封魂*(STR/100+パッシブ+乗算buff)-物理防御/10}
*クリ倍率*対人補正(50%)*PVボーナス*防御*移動補正

・物理ダメージ(対MOB)
{緑字の攻撃力スキル表示攻撃力-武器基礎攻撃力+封魂*(STR/100+パッシブ+乗算buff)-物理防御/10}
*クリ倍率*MOB補正(130%)*防御*移動補正

・魔法ダメージ(対人)

スキル表示攻撃力(1+魔法増幅/INT/10)*(1-属性防御/1300)*対人補正(50%)*PVボーナス*移動補正

・魔法ダメージ(対MOB)
スキル表示攻撃力(1+魔法増幅/INT/10)*(1-属性防御/1300)*MOB補正(130%)*移動補正

ただし、スキル表示攻撃力は、
物理なら検証する武器を装備しているときのスキルの説明に書いてある値。Pwikiの値も完全に基本値じゃないんでダメっぽい?
魔法の場合はPwiki参照の値にキャラのINT/100を掛けたもの。(INT=100ならそのまま)
関連記事
[ 2011/05/30 02:16 ] AION | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erstesia.blog.fc2.com/tb.php/3-e7881fb0