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物理ダメージについて

{(武器の攻撃力+強化値+封魂)*(STR/100+パッシブ+乗算buff)
     +スキル攻撃力+魔石+装備op+料理+加算buff-物理防御/10}
 *クリ倍率*対人補正(50%)*PVボーナス*防御*移動補正

のとこ足したのがステータスの緑字のところ((武器の攻撃力+強化値)*STR/100が白字)なので、

{緑字+スキル攻撃力+封魂*(STR/100+パッシブ+乗算buff)-物理防御/10}*クリ倍率*以下略

攻撃力484になるダガーで、クリじゃない通常攻撃を500回とってみたところ

平均629≒484*1.3

ということで物理ダメも1.3倍のようですね

ここからわけがわからなくなるよパトラッシュ・・・↓

次にクリティカルじゃないクイックスラッシュ100回の平均=972.5
(ちなみにクリティカル100回平均2237=通常の2.3倍)

972.5/1.3≒748.08

通常攻撃分引いて 748-484=264(スキル威力・・・?)

この装備のときのクイックスラッシュの表示威力が↓
クイックスラッシュ

Lv3武器(20~26)を装備したときの緑字:176,スキル威力:286-292

このとき平均ダメージは572

571/1.3-176≒264

スキルの表示威力は装備の基本値(強化抜き)依存ですが、この表示威力から武器の基本値ひいたものでスキル威力を近似できそうな・・・
素手でも白字19、サドンやビハインドやアサシの基本威力が16~21

(16+21)/2=18.5だから素手にも基本値があるとして・・・これらスキルの基本威力が0くらいなら大体合うような・・・でも武器によって、スキル威力-武器基本値の値がチョットずれる

武器の攻撃力の幅(AからBのA-B)とスキルの攻撃力の幅も、武器が強くなれば違ってくるし(クイックスラッシュにおいて、ダガーだと武器18スキル19,弓だと武器84スキル88)、武器の種類ごとに平均値からの幅が%で設定されているのかな?

緑字+スキル基本威力(スキル表示威力-武器基本値)

これいでいいのだろうか・・・
ここら辺にもSTRかかってきそうだしもうわけがわからないよ・・・!・
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[ 2011/05/22 15:01 ] AION | TB(0) | CM(0)

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