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魔法増幅について

魔法増幅について

よく
「100でX%ダメージがあがるから、100あげれば今より火力がX%あがるよねー」
という話を耳にしたりしますが!

基本攻撃力*(INT/100+魔法増幅/1000)=スキル表示攻撃力(1+魔法増幅/INT/10)
基本攻撃力*INT/100=スキル表示攻撃力

なんで、増幅で単調増加はするけれども、

増幅が0のときのダメージ*魔法増幅/INT/10
もしくは
基本攻撃力*魔法増幅/1000
あがるわけです

マトメ:増幅100で基本攻撃力の1/10ダメージがあがる!

たとえば増幅2000のスペルで―ブレイズランスの基本威力が1000だとすると、
スペルはINTが120なので、表示威力は1200
カカシにうった場合、上記よりダメージは3200(実際はさらに1.3倍だけども(´・ω・`))

スペルの増幅が2100の場合、ダメージは3300
増幅0のときのダメージを基準にすると、増幅100で1/12ずつふえますが
↑の増幅で比較しちゃうと1/32しかあがってないという感じに

zoufukugurafu


いまだと2700なので、自キャラの表示攻撃力と比べての増幅カンストダメージは
スペルなら3.25倍
スピなら3.34倍
キュアチャントなら3.57倍
ほかは4倍

ちなみに神石の3760とかは、INTによって表示が変わらないので、(基本攻撃力)
カンスト状態ならば、基本攻撃力(3760)*2.7+基本攻撃力(3760)*INT/100
スペルなら3.9倍
スピなら3.85倍
キュアチャントなら3.75倍
ほかは3.6
ってことで!
対人でPv補正なしなら7,332 ド━(゚Д゚)━ン!
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[ 2011/06/04 22:26 ] AION | TB(0) | CM(0)

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